めちゃくちゃ情報収集や勉強しても勝てないデイトレ初心者が見るべき動画

「1日数時間を株の情報収集に充てている」「四季報や株の本、株系YouTube動画を見まくって勉強している」のに勝てずに苦しんでいませんか?

そんなデイトレ初心者の方に「絶対に見た方が良い!」と自信を持っておすすめできる動画をご紹介します!

 

一所懸命努力したり大切な時間を使って、「資産を減らし続ける」「退場に追い込まれる」という悲惨なデイトレーダーになりたいですか?

「そんなの嫌に決まってるだろ!」と思ったかもしれませんが、デイトレの世界は10%が生き残れるかどうかという厳しい世界。

ご紹介する動画は、勝てないデイトレ初心者の方が絶対に知っておくべきことが満載なので、あなたの人生の13分半を使ってみてください!

きっと、多くの学びや気付きがあり、明日からのデイトレが変わってくると思いますよ!!

それでは、動画をご紹介をさせて頂きますね。

スポンサーリンク

勝てないデイトレ初心者におすすめの動画

ご紹介する動画は、YouTubeチャンネルデイトレ塾の「デイトレの勝敗で最も大事なこととは?勝てる銘柄探しはやめよう」です。

 

 

 

この動画を作成しているRょーへーさんは、デイトレ歴15年で今も現役デイトレーダーという正真正銘の勝ち組デイトレーダーです。

※ 株系YouTube動画には「自分は投資をしたことがない」とか「自分はデイトレで勝ったことがない」のに、YouTube収益を得るのが目的で情報発信している人が作った動画も多いので注意してください。

まずは、四の五の言わず動画を見てください。

内容が良いのはもちろんですが、Rょーへーさんは「塾経営をしているときに生徒に勉強を教えていた」ので、説明もめちゃくちゃ分かく理解しやすいですよ!

ちなみに、動画にコメントを残すと返信してくれます。

勝ち組デイトレーダーさんからコメントがもらえるんですから、これもやらない手はないです!

 

ただ、「Rょーへーって誰やねん!?」とか「この人信用できるのかな…」という疑り深い方もいると思いますので、私がRょーへーさんは信用できると思った理由について書いた記事のリンクも貼っておきますね!

私がこの動画をおすすめする理由

ここからは、デイトレ塾の「デイトレの勝敗で最も大事なこととは?勝てる銘柄探しはやめよう」をおすすめする理由について書きます。

 

実は、私はかなりの時間を株に費やしているデイトレーダーです。

親兄弟、奥さんや子供もいませんし、10年前のあることがきっかけで親戚付き合いも友人・知人との関係も全てなくなりました…

そんな状況ですから時間が有り余っていたんですね。

専業トレーダーになってからは、9時~15時まではデイトレ、それ以外の時間は株の勉強や情報収集という生活を続けてきました。

その結果…
「現時点で損失額100万円」です。

普通は「買ったり負けたり」みたいな感じだと思うのですが、私の場合は「とにかく負け続け」ました。

その原因は、今回ご紹介した動画のタイトルにある「勝てる銘柄探し」をしていたからだと思います。

 

ちなみに、あまりに負け続けている私に対して、Rょーへーさんから「3日間のノートレ監視令」が出ました。

「少しでも取り返さなきゃならないのに、3日間も休むの!?!?」と思いましたが、このままデイトレをし続けても結果が好転すると思えなかったので監視のみのノートレをしてみたんです。

そうしたら、「もしかして、デイトレってこういうこと!?」という気付きがあり、3日間のノートレ期間明けは2連勝することができました。

今回、紹介した動画は「私が自分では具現化できなかった気付きについて解説してくれているような内容」だったので、めちゃくちゃ刺さったんですよね。

「これは、ひとりでも多くの勝てないデイトレ初心者の方に教えなきゃ!」

そう思ったのが動画をおすすめした理由です。

紹介動画のデイトレ名言ピックアップ

ネタバレになるので動画の内容を詳しく解説はできませんが、私が動画を見て「これは!」と思った名言をピックアップしてみました!

 

  • デイトレードや株式投資に正解は無い
  • コツコツデイトレーダーには、あんまり情報は意味が無い
  • 最大効率で負けていく
  • デイトレにおける数秒・数十秒にはものすごい価値に差がある
  • タイミングがデイトレの命
  • やり方をガラリ一辺はおすすめできない

 

ちなみに、Rょーへーさんが動画の中で「勝ち組と負け組は紙一重」と言っています。

この動画は「その紙一重の部分の解説」してくれていますので、理解するまで何度も繰り返し見てください。

きっと、明日からのデイトレの手ごたえが変わってくると思いますよ!

 

 

※ 動画のブログへの埋め込みは、動画作成者Rょーへーさんの許可を頂いています。

スポンサーリンク

コメントを残す

おすすめの記事